定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2010/12/19 20:03
昨日も今日も遊ぶのが忙しくて、写真を送る暇なんて 全くありませんでした。ペコリ。 昨日のオギーとの電話では今日は飛べない・・ つもりだったんですが、やはり日頃の行いがいいんでしょう! 最高のコンディションが私達を迎えてくれました!! なんと40機近くが飛んでて凄かったです。 夕方は赤富士も見れて最高でしたよ~~ 今から帰りますよ~(15
2010年12月19日(日)今日の平尾台
2010年12月20日(月)今日の平尾台
美しい!! って、miniさんの大口ではありませんよ。 雪をいただいた富士山が美しい!…です。 いいなあ、いいなあ。 みなさん、最高の景色(と美味しい牡蠣)を堪能したんですね。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。