講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/11/23 21:43
Yabuも特訓をしてしていただきました。 請求書は誰に渡ったのかしら? yonegon、有意義な1日だったよ~。
メンター2は名前こそメンターだけど、全く別物らしいです。 イメージを伝えやすくするために名前だけ借りたと言ってました。 実際にグラハンしてみました。立ち上げは簡単だし、頭上にきてからの安定性も驚くべきものでした。今使ってるのよりずっと安定させやすい・・・ 風が強くて試乗はできませんでしたが、グラハンで楽しませていただきました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。