講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/10/18 19:29
いいなぁ、平日に飛べて。 工事は本格的なのですね、通るときは挨拶を心がけます(笑顔)
yabuちゃんが来る頃には、終わってそうですよ。 ↑の大岩の所は、山の斜面をざっくり取ってました。 kame1の初フライトは次回ですね。 午前中の、リッジは良い感じなのですが、前に出すと「Pッ!Pッグラグラ」と凄い上昇です!! 講習生が待ってるので、降ろしたいんだけど~~~・・・・ズ~~~と上がりっぱなしです・・・クボタ付近まで流して、やっと下降しました! 午後からのフライトは、講習生を泣かせました。ka-ri-も泣きました。上からふってくるし、下の段でも斜めで穴凹にしがみついて、難を逃れました(笑)LDも先生からお仕置きです!! 泣いた講習生は、裏が強くなり又、泣きながら下山です。今日は悔し涙で枕を濡らす事でしょう・・・・(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。