講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/10/01 19:11
先生リハビリフライト! 「飛ぶって、楽しいねぇ~~」 午後は、kame 1におんぶされて、タンデム! 午前と違って、午後はまたまた無風。ぶっ飛びでしたが幸せ~~と、kame 1. M尾氏「3時間ちゅうても、700m~500mを行ったり来たりしただけよ~~」・・・・ 午後からしか飛べなかった講習生+私は、悲しきストレートコース!!「羨まし~~~ぃ~~] よ~~~!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。