講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/01/07 19:08
やっぱり!! あの日は、M尾菌&H野菌!だったもんね・・・ 何年かぶりの、熱でダウンだったんですね。 もう、大丈夫ですか? 「バニーオギー」「オギーバニー」・・・ 明日、見に行ってもいいですか?
たぬき先生が、熱???あらーそうなんですね。たぬき先生に病気は無縁かと思っとりました。しかし、復活が早い!!!さすが・・・。 ところでオギー氏がたぬき先生色(平尾の色)に染められていくー。でも案外、オギー氏は平尾色に 満足されているかも???
(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ 少し、頭よくなったのかもね。 オギーが平尾色に染まったら、そらぁ大変。たぬき色はいい加減だしね。 miniさん、「バニーオギー」は見れませんよ!DVD見に来てくださいね。平尾は寒いよ! みなさん、風邪には気をつけて・・・今度は、私がうつしてさしあげましょう。
M尾は風邪引いておりません、貴女のの風邪は「タヌキの各欄」だと思います。でもさすがお山のタヌキは回復が早いですね。明日「オギーバニー」のDVDを見に行きます。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。