講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/01/30 20:12
今日は大変お世話になりました<(_ _)> 久々のフライトで しかも初のエリアで しかもしかも ギャラリーがたくさんいて めちゃめちゃ緊張しました(*_*) ヨレヨレでしたが 無事にランディングした時はホッとしました! いつもと違う景色を見て飛ぶのはとても不思議な感じでしたが、とても楽しかったですo(^o^)o ありがとうございました!
ギャラリーのおじさまが、Reiさんが飛んだあとLDに降りて来られていましたよ。 「2本目上がりましたよ」って伝えたら残念そうに帰っていかれました。 久しぶりのフライトなのにランディングはバッチリでしたよ♪
REIさん、 久しぶりなのに、そして初めての場所なのに褒められていますね。 いいなあ、いいなあ。 nagayanも一緒?? は~~~~っ(ため息!)
はい、nagayanも一緒でしたよ♪ yonegonも来るのかと思ってましたが、用事があったそうで残念でしたね。 テイクオフはtomi先生のサポートがあり、ランディングは全然景色が違うんで、たぬき先生の誘導がないと、どこに降りていいやらわかりませんでしたよ(>_<) 景色が違っても、きちんと場周できるって難しいですね~!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。