講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/01/18 19:58
ひぇ~~~!!! エグイ(笑) はて??どちら様???? 私の薬が効いたら、欲し~~い方だったかな? 先生、暇すると何をしでかすか分かりません(笑)
クラクラします~!!! 今日の日記・・・、文章の8行と画像のうち、パラネタははじめの2行のみ。 いったいどうなってるんでしょう?? (でも笑っています。…お仕事で疲れていても、笑いネタに癒されます。)
私もストレスで疲れきっています。 お互いに頑張りましょう。 仕事って大変ですね♪ パラネタですか?ありえませんね♪
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。