講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/01/16 20:19
今日は、スペッシャルな講座をありがとうございました。 できそうな気がしてきました。 習ったことをすぐに実地でやってみたいのですが、そうはいきません。 次の週末まで忘れないように、復習します!!
今日のyonegnは、とても「真剣」でした! 先生やGunちゃんのアドバイスに「解ったような気がする」?? 次回は、バッチリ決めてくれると思います!! 頑張れ~~~~~~!!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。