講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/01/14 19:27
今日は外の方が、暖かったです。 久し振りの立ち上げ練習。風はコロコロ変わり、汗が出ました。 たぬき先生は、廃材を燃やし「サーマルを作ってるから、いい風が入るよ~~」・・・??? ●ゲの続き・・・ M尾氏「7/3に分けてた時もあったんよ」 スケさん「後ろから、グ~~ともってきたと?」 M尾氏「なんいいよるんね。ちゃんと前からよ」 mini「スケさん、無駄な抵抗した時期があったろ?」 スケさん「あった!あった!高い養毛剤で、ペシペシ叩いたり、1日中マッサージしたり。」 努力の甲斐なく、抜け落ちたようです(笑) 毛は無いけど、歯は丈夫だと変な自慢をしてた2人でした!!
「宝満山の難所ヶ滝」すごい所ですね。 福智山も年末からず~っと雪景色ですし。 ほんとに寒いんだと実感します。 足にしもやけが出来て、真冬って感じます。( ̄Д)=3
滝の写真、すごいです~~!!! 写真を見るだけで、寒くなります。 毛髪と歯の関係…、実に信ぴょう性の高い調査結果です。 立ち上げ練習の合間に、重要な調査もされているんですね。 さすが、たぬき先生!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。