講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/05/09 18:54
M尾氏、おnewで、初飛びです! 早くに入荷してたのに、「いや~~まだまだ」・・「もうちょっとしてから」と先延ばしにしてましたが、やっとその気になった様です。いい感じで飛んでましたね。 ぎゅうぎゅうで下山の途中、地元の方とすれ違ったので、死んだふりをしたのですが、カメカメが前席にいたので、眩しかったのか、目を逸らしてました!! 下山してから、グラハン!! LDが狭く感じました。 Y内氏ピストンありがとう!
のろみちゃ~ん、「美味しい映像」だなんて言って、これはずっこけ写真じゃないですか~! ご勘弁を~! それに誤解ないように言っておきますが、私は目立ちたくはありませんよ。 たまたま、本当にたまたま、こんなことになっただけですから…。 でも、2本飛ばせていただきました。 先輩たちを差し置いて、申し訳ありませんでした。ホホホ
動画風に写真をつないでみたんですけど サイズが大き過ぎてアップ出来ませんでした(_ _|||) 残念。 でも、しんちゃんから頂いたワインでまったり 出来たので、よしとしましょう♪
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。