講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/12/26 20:22
凄い雪景色だね。 皿倉麓は、まったく積雪なし!ちらちら位かな。 福岡方面の方が凄そうです。都市交、高速共、通行止めになってます。 さっき、地震がありましたね。炬燵に入ってると、●しりが揺れました。気が付いたかな?
気が付きましたよぉ! 「お!?」と思ったら、すぐ終わりましたね。
こんばんはkanaeです。 えっ地震ありました?!全然気が付きませんでした・・・f^_^; 私もコタツでジッとしてたんだけどな。。アハ[i:63900]笑 雪うさぎ、可愛いですね!! クリスマス寒波?とやらが早くどっか行って、グラハンの練習でもいいのでやりたいです[i:63903] 休日に天気が悪いと、引きこもり状態になってしまってイケマセン・・[i:63943]
福岡はすごい雪でした。 今もまだところどころに雪が残っています。 地面もグチョグチョ!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。