講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/09/18 20:51
今日は、予報が悪かったせいか、1台で上がりました。 先生がダミーです。↑なかなか浮かず、しっかり走りますが、走ってるように見えません・・・・ 何故か??上の段は草ボウボウなので、足が隠れて、ハーネスだけが、動いてるみたいだったな・・・・ 「ぶっ飛びで、降りるからね~~」なんて言ってたのに、ねばる!粘る!!! 今日のカリちゃん、久し振りに高く上がり、ご満悦!しか~し、飛んでる最中、TOの風を見てない事が発覚!! 私、M尾氏「途中から、結構強い裏風になったね」 カリちゃん「はぁ~~ん???正面やったよ~~」・・・・・??? 「こらぁ~~~~!!!」(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。