講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/09/10 21:04
おだまり小僧君、待望の初フライトです。 「あそこが病院、あそこがランディングよ」 「分かってます。近いですですね~~」・・・・・ 「はい!深呼吸して~~」私が言うと「もうしました」・・・・くぅぅ~~!!! 穴に落とそうかと思いましたが、何とかTO出来ました。LDもばっちり決めたようです!! おめでとうございます。次回も頑張りましょう~~!!!
おだまり小僧さん、またの名をうんちく君(うんち君ではありませんよ。)、 初フライト、おめでとうございます。 miniさんに穴に落とされなくてよかったですね。 なあんだか、入校から初フライトまでちょっとばかり早いような気がして、つまんないです。 もう少し、苦労してもよかったのでは??
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。