講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/07/04 20:18
今日は2台で上がりましたが、TOは南びゅうびゅう、たまに裏風が・・・ しんちゃんがトップバッター。しばらく高度を保ってましたが、日照がなくなり、続いて出たパイロットの方達も、ほぼぶっ飛び状態でした。 風が収まり、講習生の出番です。皆さん、課題をこなしました。 ビデオ反省会で褒められたS田君、「フォローS田君」汚名返上ですね!(笑) いつも上手くいくのに、トミ先生がいる時に、なぜか失敗するカリちゃん! 「家内の事考えたら、背中が寒くなった~ ~」と、折れた眼鏡を一生懸命付けようとしてました。なんとか修理できるといいね。 今日も出遅れたカメカメ、頭をそってたそうです。1時間かかるんですよ~~。だって! 立ち上げ練習の時、ヘルメットの隙間に蚊がさしました。きっと、止まりやすかったのかもね・・(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。