講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/06/28 21:34
役立たずなカメカメですなぁ。(*´Д`)=3ハァ・・・ しっかり働けるようビシバシ鍛えましょうね!たぬき先生!
かめかめビシバシバシバシいきましょう。 もう、飛びたいなんて言わせない。 しばらくの間、撮影班で鍛えておくんなせぇ~のろみはん。 そろそろ、おいらは、旅に出ることにするぜ・・・あばよ達者でな~!! (^凹^)私、時代劇の観すぎでした~♪ へいちゃん帰っておくんなせぇ~待ってるぜ!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。