講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/06/25 21:18
あ…。つい見てしまいました。 怖いです。 ペットになってるんでしょうか…。 まさか徳さん餌付けしてませんよね?
「ギャ~!!」と叫びそうになりました。 でかいです。 でも、アオダイショウって毒はないらしいですね。 人を怖がらないとも…。 でも、私は怖いです。 餌付けはやめてください。 お願いします。
あら~見ちゃいましたね。 徳さんもビビッてますから大丈夫です。 堂々とした態度です。逃げませんから・・・
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。