講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/06/19 20:04
LDの風が、少し弱くなると、皆そわそわ! 望遠鏡覗いては、「う~~ん。強いかな~?」「でも、ばっちり正面よ」「上がってみる?」・・・・結局上がる事に(笑) 皆パラ病、重症です!上がって、「ぼぉ~~~」を確認して、「やっぱりね~。でもスッキリした。」 「下で、悩むよりいいよ。」変な納得でした!! オホホ、・・・シャツがいいから???皆様買ってくださいね。 いつもの様に、おつりは「ない!!」・・・・そうです(笑)
おつりってなあに?? 何語でしょうか??0わかんない。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。