講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/05/02 21:43
すけさん、うれしそうですね。 GWを満喫していますね。 昨日も来ていたんですか? お仕事はないんですか? 遊んでばかりですよね。 うらやましいです。
T夏は、超特急の帰省でしたね。明日には、帰るそうです・・・飛べて良かったね! 相変わらず、良い飛びしてました! ツマさん、S田君、トミ先生の誘導で、初センタリング「世界が違ってみえた~~~!!」と、大感激でした!! スケさん、車降りたい病も発症せず、無呼吸症候群も完治したようです。今日は、S田君も来てたので、ご機嫌でしたね!! 「らくだのskins」、買いました。凄くいい!!しか~し、デポで、らくだのskinsください!!???と言ってしまい、店員さんに、変な顔されました・・・・ 上がりの車でその話をすると、皆に、大笑いされちゃいました・・・!! しょこたん、ひど~~~~~い!!! 本当の銘柄だと、思ってしまいましたよ~~!!(笑)
えっ(◎o◎); まさか、、そのまま信じた人がいたとは・・・ でも凄くいいでしょ♪ 本当の良さは使ってみて実感できるんですよね~! 明日、平尾でminiさんに会うのが怖い ^_^;
Yonegon久しぶり、ちゃんと仕事してますよ。日本が平和なのも私のおかげです。 3日は町内会の祭でいけません。 ビビリ脱出中です。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。