講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/05/18 20:53
もう30分、早く上がっていれば、飛べたのでは・・・・・ 着いたすぐは、東のいい風だったのに、いざ!!という時に、裏風がぁ~~!! 弱まるどころか、ダストちゃん発生! あやうく、U田さん、持っていかれるとこでした。 こわぁ~~!! LDから、「下も北西が入りだしたよ~。止めた方がいいよ~」と無線が入り、車で飛んで??下山しました・・・ 新入生のKさん、素晴らしく目が良く、下から、TOの吹流しの向きが見えるそうで、 皆から、マサイさん(マサイ族の)と、呼ばれてるそうです。 はいっ!!! モナコ!!行ってきますっ!!! しかし、雨予報が・・・・でも、ちょ~~~~う、楽しみです。
miniさん、楽しい旅に行ってらっしゃ~い!! ものすごくうらやましいです。 新入生のマサイさん、女性同士仲よくしましょうね。よろしくお願いします。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。