講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
今日は、「あがれ、あがれ詐欺」にあいました! LDは東のいい風が吹いており、昨日の様に飛べるか~~??わいわい言いながら上がると、TOは、裏風びゅうびゅう!!! 望遠鏡がないので、仕方ないですね・・・・ 1時間待機・・と思ったけど30分で退散しました! のんちゃんと、M尾氏のバトル壮絶ですね(笑)愉快な人達ばかりです! 今日のおまけ スクールで雑談中、なにやら鼻歌が~~?? ふん~~♪ふうん~~♪ はぁ~~ん??振り向くと、先生お金の計算中!!お金を前にして、鼻歌!!でました~~~~!!自分は全く意識してなかった~~と、大笑いでした。
無意識って恐いですね~ヘ(´o`)ヘ miniさんに、見られた~って感じです。 お金に執着は無いんですが、数えるのは大好きです。(=^^=) ニョホホホ
なんですか!あの写真!投げられた瞬間パチリ! 。・"(>0<)"・。ンモォ~ タイミング良過ぎです。いい腕ですね。 「打倒M尾っ!!!!!!!」を目標に今日から毎日 腕立て100回! 腹筋100回!! 四股100!!! やるぞ~~~!!!!!( `皿´)。/
写真、楽しそうです。 レスリング部の部活動ですね。
え!? すもう部ではないのですか!???
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。