定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2009/04/03 22:58
きょうのグリーンフェスタもお花見も楽しかったです。 沢山のフライヤーが集合していました。今日、日曜日でしか?? 明日、10時にオープンしています。 講習生はオギーのステップアップ講習が開催されます。 今朝、8時30分からブースの設営をし、10時にはテイクオフへ ソアリングもできるコンディション。2本飛べました。 new clip by お山のたぬき
2009年4月2日今日の平尾台
2009年4月4日(土) 今日の平尾台
これ、ホントに平日ですか? すごいにぎわいです。 たぬき先生のお鼻も、みんなでお弁当を食べながら見たんですね。 みなさん、楽しそうです。
本当に平日でも凄い賑わいですね~ 平日に行ける方が羨ましいです~ この時期何かと忙しいんです 楽しそうでいいなあ~^^
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。