講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/04/20 17:45
TOに上がると、最高の風!!東3m!!正面!! いそいそと、セッティング。さぁ~~って時に、先に出たしんちゃんから、ぽつぽつきたよ~~!!!ええぇ~~??? 今日は、何処でも行き放題よ~~なんて話してたのに・・・・悲しいぶっ飛びでした・・・ 確かに、ペンショナーズには、offスイッチはありませんね(笑)常にonです!!
今日は、リッジなら何時間でも飛べそうな いい風だったのに、雨がポツリポッリと・・・ k矢崎さんとリッジ練習しょうと思いましたが、出たら一目散にランディング場へ 仕方なくランディング場へ、雨にも濡れずに 降りることができました。しかし、ペンショナーズは、飽きもせず毎日飛べて羨ましいですね。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。