定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2009/03/11 20:36
無風からフォローに変わり2人だけ飛びました。 私もダミーで飛びました。久しぶりなので緊張しましたよ。 明日は、バリバリの東風ですよ~♪ しかし、野焼き後、雨降ってないので少し心配です・・・皆さん、安全フライトしましょうね。
2009年3月9日今日の平尾台
2009年3月12日今日の平尾台
久し振りの、たぬき先生のフライト! 皆の熱い視線を、背中に受けて、「失敗は、できん!!」とTO!! その後風が悪く、グライダーを広げたり、絞ったりと、Y内氏とM尾氏、交互にスタンバイするのですが、出れません(泣) 結局M尾氏、講習生と、無念の下山となりました! 天気予報でニッコリしたのに、裏切られて、 がっくり・・・・の1日でした!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。