講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
GPS持つってニコニコしながら走る姿、面白い ですね。何かのレースでもあったんでしょうか?
走ると速度が出るのが楽しかったようです。
T中さん、初フライトならず残念でしたね。 本当に残念です。 私は下から「良い風が吹きますように。」という念を送り続けていたのですよ。 まあ、5%くらいはその逆の気持ちも入っていたかも知れませんが…、私は無実です。 お互いに足を引っ張りあわないようにがんばりましょうね!! ふふふ…。
yonegonさんの呪い…じゃなかった祈りはすごいですね。 その勢いなら、良い風も呼び寄せる事が出来そうですね。 写真を撮らせて頂く時は、ぜひそのお力をお願いしますね。八(^□^*)
のろみさん その節は、よろしくお願いいたします。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。