講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/12/07 19:18
はは~ん、平日だというのに、ズルしてスクールに行った人がいるんですね。 それでは、飛べなくて当たり前。 みなさん、残念でしたね。 迷惑をかけた人っていったい誰ですか? え? トレードってなんのことでしょう??
おー迷惑人は、すけです。 トレードの話ですか? 忘れてください。 これは、SSAのためです。(^凹^)ガハハ
忘れてくださいって言ったって、これは私が引っ張りだこってな話でしょ。 それなら話はよ~くよく理解できます。 それなのに、「SSAのため」だなんて、ますますわからなくなってきました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。