講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/12/29 21:08
ほんと、飛べてラッキー♪でした! LDから見るTOは、”南西”しかし、日照があれば、”南”になる!!! と、信じて上がります。先生「今年最後の、あがれあがれ詐欺???」と、つぶやいてました。 2台で上がります。TOは・・・・やっぱり南西でしたが、次第に弱くなり、TO!!! 日照がまったくなく、段々裏が強くなって、カメカメ一人、取り残されてしまいました!! トミ先生から 「もたもたしとるけよ~~」といじめられてました(笑) 松尾氏いわく、YABUちゃんの言動は「三才児の孫と、変わらんね」・・・・! 今日も笑いのYABUちゃんでした!!
今日は、やぶちゃんワールド全開でしたね 結婚式の引き出物を、お菓子と思って持ってきて、いやしい、すけさん口にしょうとしたら、yonegonがそれ食べ物じゃないて書いてるよと? なんと入浴剤でした。その話しているのに、たぬき先生は全然聞いてなく、側の袋やぶって匂い嗅いで、口に入れようとするし、さすがB型人間ですね。やられた仕返しに、飛べずに降りてきた、カメカメに食べさせようとするし カメカメは、名前返上してカマカマになったらしく、たぬき先生、やぶちやんにそれがバレタので、単身生活になつたのよと 今日は、Tバックはいて来てるよと言って 降りてきたら、聞いて見て・・・ やぶちゃん、カマカマに見せてと迫っていました。
そうです。カマカマは、すけすけのピンクのTバックのパンツはいてるよ~♪ 私は、確信しています。見たこと無いけど・・・残念ながら、今日は見せてくれませんでした。(=^^=) ニョホホホ
年忘れフライトができて、今日は満足でした。 早起きして大掃除そっちのけでやって来たかいがありました。 でも、フライトより笑っている時間の方がものすごく長かったですね。 たぬき先生の妄想とYABUちゃんのマジなズッコケに大笑いでした。 年忘れフライトと年忘れ大笑い…、今日もありがとうございました。 たぬき先生、tomi先生、miniさん、徳さん、そして、諸先輩方、さらに後輩さん達(ふふふ、私にも後輩がいるんですよね!)、お世話になりました。 今年に懲りずに、来年もよろしくお願いいたします。
今、よくよく写真を見ました。 GUNちゃんとtomi先生、TOの修理、お疲れ様です。 ありがとうございました。
パラグライダーって、大人を子供にしますよね。じぃじも少年に帰るし。ねっ、ペンショナーズのみなさん? 今年はフロントでテイクオフするときの苦手意識を払拭することができました。もちろんまだまだ及第点には及びませんが・・たぬき先生、ランチャー台で特訓&適切なアドバイスをしていただきありがとうございました。もっともっと成長したいので、たぬき先生、tomi先生、姉妹達、みなさん、来年もよろしくお付き合いください。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。