講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/12/18 20:10
ひぇ~~!! 抜けてるの??折れてるの?? それにしても、見事に「バッタリ」・・・ 寒がりのわたくしは、1歩も出れません・・・ 猫と丸くなってます・・・トホホ
どちらも正しいです。 あちゃ~どうしょう(泣)
平尾土木部、再結成だな・・・ しかし、お休みの時で幸い・・・ 人がいたらと思うと、ぞっとする。 突風でしょうね・・・
あら~。マジですか(息子風に言うと)すごいことになってますねえ。みんなで運びましょう。しかし、見事なことで・・・。唖然。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。