講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/12/12 19:09
映画「RISE UP」は、素晴らしかったです。 泣けました。 人生から逃げてはいけない…ってことが勉強になりました。 そして、「バッテリー」で有名な林遣都君がかっこいい! そして、青春の切なさがはじけています。 共演の大賀君は、なんと「バッテリー」で林君と共演した子でした。 みなさん、一週間しかないなんて、もったいないですよ。 無理して見に行ってください! 一人で行ってみたら、ヤブちゃんとごろーさん、そして熊本のN野さんと会いました。 ちょっとだけ矛盾点もありますが、詳しくは明日報告いたします。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。