講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/11/05 20:47
南西と分かってても、もしかして~~♪もしかして~~♪♪・・・ と、2台!!で上がります。先生「行ってらっしゃ~~い」と笑顔でお見送り! 弱い!!!と・Y内氏広げてスタンバイしますが、裏びゅうびゅう!! やっぱり!・・・Uターンです・・・ 「お帰り~~~♪」またまた、先生にっこり・・・ 午後からLDは、正面~北東のグラハンに良い風でした。 飛べなくても、それなりに楽しむ「パラ病」の方達でした!!!
それにしても、また!サボってる人達が居るんですね。 なんでかなぁ…。 週末、いい風が吹きますように!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。