講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/11/30 19:25
あれ!? 平尾はもう年を越したのですか??? うちはまだ2009年ですが・・・!?
(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ 訂正します。
つまり、これからはおだまり君の時代ってことですね。 2009年でも2010年でも、とにかくおだまり君、大歓迎ですよ。
yonegonが教育係になつてくれますか? 大歓迎なんて・・・とても言えません。
いえ、つまり、少しは私の存在がかすむかと期待しているんです。 だから、大歓迎なんですが…、いかがでしょう?
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。