講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/11/26 19:21
ホホホ、F井さん、それでいいんですよ~ん。 のんびりやってくださいな。 後輩がいるって、励みになるなあ…。 決して、先輩を追い越さないように。
そのうち追い越されますぞ~平日組みは無敵ですバイ!
ひぇ~~~! たぬき先生、脅かさないでくださいよ~!! 確かに、平日組の方々はいけないと思います。 少しは土日組に遠慮すると言うことも考えるべきだと思います。 F井さん、遠慮してくださいね。
(^凹^)ガハハ おもしろいですよ~♪
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。