講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/11/19 19:03
今日も寒かったですね。 明日から、暫らくお休みです・・・・ 大きな声が出せないので、ストレス溜まるかも(笑) 先生、皆さん、風邪などひかないようにね。 オギーにも、よろしくお伝え下さい。 では、行ってきます!!
行ってらっしゃいませ! ●onegonさんやら、●ケさんが放し飼いにならないよう miniさんに代わって目を光らせておきますので、ご心配なく! お土産は、いりませんのに、気にしないでくださいね。 ぜ~ったい、いりませんからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
miniさん、行ってらっしゃいませ~! 一ヶ月は長いなあ。 ちょっと寂しいです。 のろみちゃんに見張られて、おとなしくしておきます。 いえいえ、いつもおとなしいです。 誤解なきよう・・・。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。