講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/10/23 20:33
皆さんで私の為に磨き上げれくれたんですね。ありがとうございます。 きっと明日はいい写真が撮れると思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいな、いいな飛べていいなあ~。ところでしんちゃんは、毎日お休みの方でしょうか? うっちー、「結婚してー。」って言われた気持ちはいかに?叫んだ人がどんな人か知らないですけどネ。 今日(24日)もいろんなお楽しみがあることでしょうネ!!のろみさん、よろしく~。
今日から、仕事です。 心配なく。 飛べる時が休みなだけです。 今日は強めですが、楽しく飛んでください
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。