講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/01/08 19:50
昨日の飛べない予報は、今朝には、「東~~!!」 2~3mの良い感じ・・・しかしほぼぶっ飛び・・・でも、午後からも飛べて、ご馳走様でした!! Y仲さん、もう職場に復帰されるそうで、良かった~。 先生、menterのXSをカメちゃんに売ろうとしたのですが、残念ながら、却下されたようです(笑)
皆さんが車で出られると、スクールに残るのはたぬき先生と私…、ポッツーンと取り残された気分でした。 たぬき先生「では今日は学科を終えた後に試験にしますか?」 yone「ブルブル…、試験だなんてとんでもないです。自信ないっす!」 次々と下りてこられる皆さんを指をくわえてみていると、miniさんが「楽しかった~!ガハハハハ!!」 う、うらやましい…。 とりあえず学科を終えました。 後は試験の合格と練習あるのみ。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。