講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/01/26 17:43
I田さん、ありがとうございます。 歩く???担いで歩く??? 体力勝負だな・・・1番にばてそうだ(笑) スキー組は、無事帰り着いたようですね。 マジ心配しましたね。すごい雪だったもんね。 う~~ん、お土産もう無さそう・・・
miniさんの為に取ってますよ~♪・・・これが、コーヒーと相性が最高ですよ。水曜日まで残っていればいいね。明日、定休日なので 徳さんのお腹に入ってしまうかも~。 2月8日(日)餃子パーティ考えています。 今度は変わり餃子ですよ。注文完了しました。(^凹^)ガハハ皆さん、楽しみにしてください。N川さん、コンロよろしくです♪
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。