講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/01/14 20:39
祝!!宝くじ当選!! 私はまだ当たったことがありません。 勝ったこともないからしょうがないですが…。 毎日寒くて寒くて家で縮こまっていては、身体はなまるし体重が増えるし、困っています。 おまけにのどが痛くなるし…。 金曜日にはコーヒーを飲みに行けるようにがんばります!!
本当に、寒い!! ただ今、冬眠中です(笑) 皿倉山のおかげで、積雪はないのですが、強風です。ライブカメラの平尾は、真っ白!吹雪いてましたね。それを見て、炬燵に逆戻りです。 先生、めでたい!!壱万円は、でかい! でも、まるっと10900円?それとも、差し引き1000円??さて、どちらかな??
1000円ゲツトで損なしです。 次回は、一億円狙います。(いつも狙ってるんですがーヘ(´o`)ヘ )今度、おごりますよ~藪うどんで好きなもの食べて~♪
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。