講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/08/23 20:41
カメカメ止めて~! でも、ちゃんと着ててくれて良かった。 奈多メンバー疲れ様でした。 きっと、何かを得てきたんでしょうね。 楽しみですよ~ 平尾は、静かで良かった♪(*´ー`) フッ
初めての奈多でtomi先生はじめ、みなさんには大変お世話になりました。荷物を持っていただいた方、指導をしていただいた方、特にminiさんはマンツーマンで暑い中 ありがとうございましたm(__)m また機会があれば行きたいです!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。