講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/09/12 19:27
M坊、しみじみと「早く、ペンショナーズになりたい・・・」 なんで~?「いつでも、パラが出来るから・・・」 羨ましがられてる、ペンショナーズでした!!
サボりだなんて!!・・・なぁ~にバカな事言ってんですか!・・・今日は土曜日ですよ!土曜日!! ・・・ん!? (・_・?
早く隠居したいで~す(≧ω≦)b
・・・ん!? (・_・? 明日、日曜日ってことですか? だんだん曜日が分からなくなってますが・・・えっ!明日、何曜日なの 最近、曜日が分からない。早く、定休日になるってこと・・・(^-^ ) ニコッ
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。