講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/07/18 21:14
今日は、暑かった!! そう、恐いよ~~(笑)後ろから、手~!、足~!右~!・・・と、がなってました。 哲さん、ちょっぴりビビッたかな? お二人も、練習あるのみと、たっぷりの汗をかきました。 おまけ<先生、暑さ対策に、保冷材入りのを首に巻いたのですが、先生には大きすぎて、ムチ打ち用の頚椎カラーをつけてる様でした。仕方なく背中にしょってました・・・。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。