講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/07/13 18:55
暑かったけど楽しい一日でしたね。 少しづつ暑さにも慣れ良い感じです??? ウソです・・・倒れそうです。 この暑さを助けてくれるのがドライシャツだと気がつきました。講習のつかの間の休憩に頭から水を浴びても直ぐに乾いてくれるドライシャツ救世主です。皆さんも試しては・・今日は、E遠さんが差し入れしてくれた白熊君、すごーく美味しかったです。体温が下がるのが分かりました。これで、 明日も頑張れそう(^凹^)
ちがうよ! 差し入れはE遠さんじゃなくてK藤さんですよ。 酔っぱらっとろ~
はいはい、ビール止めて焼酎にしたら直ぐ酔ってしまいます。(^凹^)ガハハ 焼酎最高。(^凹^)麦ですから~!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。