講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/06/23 19:53
Y内さん、前回おいてきぼりだったので、そうそうとT・OFF(笑)皆、ぶっ飛び~~。 昼からは、裏風そよそよの中、立ち上げしながら、ランチャー駆け上がり!!いつも元気なY内さんです。体をいじめないと、眠れないとか? 帰りに、美味しいコーヒーとケーキをごちそうになりました。可愛い奥様でしたよ。
私は「喫茶Y内」についた瞬間、娘から「孫を保育園に迎えに行って」との連絡でおいしいコーヒとケーキを目の前にして可愛い孫のため渋々Y内邸を後にしました。今度「喫茶Y内」に行ったら馬肉と人参を食ってY内さんの馬力にあやかろうと思います、よろしく。
それは残念でしたね。 バトミントン部のY内さんは体をいじめないと寝られないとか・・・(=^^=) ニョホホホそれは良いことを目にしましたよ! これからが楽しみです。徳さんの弟子入りなんか如何でしょうか?? けが三本さん&Y内さんは、どちらかというと馬力はもう少し落として良いんですよ (^凹^)ガハハ元気よすぎです。 そうそう、面白い話を思い出しました。けが三本さんは、ただ今想像妊娠中でつわりがひどいそうです。そういえば、頭が少し膨らんだような気がします。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。