講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/05/25 19:13
ねぇ~!賑やか通り越してうるさいでしょ。 はげですか?えっ??はげですか?聞き間違えましたか?はげですか? しかし、楽しかったようで良かったです。 学科も、真剣です。tomiさん、決して手抜きしてませんからね。喉カラカラ、こんな時は、ビールが美味しいね(^凹^)ガハハ
いいえ!「ハゲみになる!」って言ってたよって なおみちゃんからの報告がありました! くれぐれも、お間違えのないように( ̄ー ̄)
えっ!はげになる???(=^^=) ニョホホホ 私、はげになりたくないな・・・
何でいつもいつもはげで盛り上がるのですか奈多での練習は本当に勉強になり、これからの益々の励みになりました。これからも一生懸命グラハンに励みますので見捨てずによろしくご指導お願いいたします。
そうですよね。のろみはひどいですよね。今度、きつく言っておきます。一本でもあればいいと思ってください。私は、応援していますよ、(^凹^)ガハハ
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。