講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/05/15 19:34
今日は、ピ-クでフライトしました。 荒れたコンディションでしたが、旋回性もよく 非常に扱いやすい機体でした。 今日は、雲低低く1200mで雲中でした。 コードがないんでログは、載せられませんが 貫山、前山、貫山から竜が鼻目指すも南風強く 諌山駐在所でランディング、駐在所前でお迎え 待っていたら職務質問・・・ お迎えありがとうございました。
えー!職務質問??そのまま逮捕してもらえば・・・いえいえそんな事はがあってはいけないですよねぇ~迷わずご帰還でしたかぁ~残念・・・いえいえそんな事はないですよね。良かった良かった♪
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。