講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/05/10 20:10
おめでとうございます。 やはりツイテル人は違いますねえ♪
ほんと、寒かったです。ストーブが、また活躍しました。 レスキューカバーがゆるく、先生、悪戦苦闘です。う~~~ん、出ない~~。 ぷりっと出ません(失礼) 3回目で、スッキリ~!・・・ M尾さん、最後の1個で、大当たり~~。 運が良いのか、悪いのか。Y内さんに、宝くじ買ったら?なんて言われてました。
ホント・・・平尾は冬に逆戻りしていました。教室は寒かったようです。ストーブ入れてあげれば良かったね。気がつかなくて御免なさい。M尾さんのレスキュー出来上がりました。明日持って行きますので再チャレンジです。頑張りますぞ~♪私も影では仕事してますので・・・(;_;)お許しを
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。