講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/12/26 20:04
今日は強風を覚悟で出向きましたが、さすがに講習生”ゼロ”。(昼前T中さん来校) お陰様で学科試験が年内に取得出来ました。 新年からはいよいよ実技・・・! スクールの皆さん来年も宜しくお願いします。 少し早めですが良いお年をお迎え下さい。
学科合格おめでとうございます。 焦るなあ・・・。 そして、昼前に来たT中さんって、酉年のうるさいT中さんですか? 焦るぅ~~!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。