講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/12/16 20:48
「保育園児」は、今回静か??(笑) 今日は、飛べなかったのかな? ロケーションは、最高ですね。明日は、雨マークが・・・・ しかし、座学も有意義でしょうね。 お土産話、楽しみだぁ~~!
富士山を見ながら飛ぶなんて、いいなあ、いいなあ。 写真をたくさん撮って、見せてください! 赤富士をバックに撮るってのも素晴らしいですね。
今日は、飛べてません。着いたのが、遅いまで・・・それに、オギーは、まだ東京だそうです。早朝、朝霧入りだそうです。 しかし、夜、9時にはペンショナーズは寝たようで・・・明日に備えてか?しかし、9時の就寝は早いような・・・(*´ー`) フッ 来年ぐらいは、私も行きたいな♪羨ましい。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。