定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2008/11/30 21:11
今日は、風が強く立ち上げの練習も危険と判断して、お昼から オギーに講習をしてもらうことにしました。 <ヒューマンエラー> 今までどうりのフライトテクニックでは、ステップアップするグライダーに態様できないフライヤーになってしまう危険性があると言っていました。 パイロットの方には、是非、聞いてもらいたかったなぁ。為になる話でしたよ♪ 初心者には、少し、過激的だったかもかもしれませんね。 今日のことを講習に生かせればと思っています。皆さん、お疲れ様でした。
2008年11月29日(土)
2008年12月1日今日の平尾台
僕も聞きたかったなー、扇沢さんの講義(ーー;)講習生の皆さんには凄くいい講義になったでしょうね!頑張って楽しく一緒に飛びましょうね! 明日は、狸さんどうでしょうか、空は・・・
飛びますか?私も飛びますよ♪(*´ー`)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。