講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/11/03 19:28
“はりきってる”なんで違います( ̄Д)=3 体の柔らかさでピチピチ度をアピールしてるだけです。 スタッフされた皆さん!明日、いや明後日、筋肉痛ですよ( ̄ー ̄)ニヤ ワタクシは、そんなの関係ないですけどね♪
いいえ、一週間後・・・忘れた頃やってきて 何が原因で筋肉痛なのかもわからなくなってしまうのです。ピチピチ???そんなはずは無い(^凹^)ガハハのろみは年齢からして、三日後ぐらいに来るはずです。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。