講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/11/27 22:01
お世話になりました。 私は今日も地面をはい回っていましたが、空を飛んでおられる皆さんの姿を見て、「よ~し私もがんばるぞ!」と思えました。 それにしても皆さん、ものすご~くお元気ですね。写真を見て思わず大笑いしてしまいました。 パラグライダー界のイケメン、オギー様にお初にお目にかかりました。 アクロバティックな飛び方にビックリしました~!!
嬉しいいですね。書き込みありがとう御座います。絶対、満足して頂けるよう講習頑張りますね。女同士の会話もたのしいですよね♪男なんかに負けてられませんからネェ~! 打倒、男(^凹^)ガハハ
オヨヨ! Y内さん、いつもドウリの動き、読めません?顔色は相変わらず^^;
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。