講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2008/10/17 19:21
ツマさん、午前中飛べなかったので、「500円分、取りもどすよ~~」と、グラハン、頑張りました。 午後からも、北がらみの風! なんとか、最後にツマさん出した後、マイクから「アぁ~~!!」と、先生の悲鳴が!!! ツマさんどうかしたのか?・・・ん?? 飛んでるけど?・・・ ショップに着くと、葉っぱの「お土産」を沢山つけたグライダーのラインチェックをしてました・・・ 先生「もう、グライダーが悪いとよ。新しいの買い!」 ツマさんも「上がりが、悪い」と聞くや、 「もう、グライダーが悪いよ。買い替えやね!」・・・ グライダーの話には、先生、「象の耳」になります(笑)
最近、口癖になつてますね。 (^凹^)ガハハ「貴方のフライトが悪いのは、腕が原因ではありません。グライダーが悪いんです。全て、貴方のグライダーのせいです」なーんちゃってね♪
えっ!! ママ、またサボり!???
おいらもグライダー買おうかな
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。